25歳女の超現実

生活、恋愛、お金、身体。25歳の女の現実ってこんなん。

【実録】25歳女の身辺調査

皆さんこんにちは、すみれです。

 

まぁ暑い日が続きますね。

脇からはなぜ汗が出るのでしょうか。

脇汗ボトックスを打ちに行こうか。真剣に考えています。

 

そんな記念すべきブログ2回目の更新内容は、

なんと私に身辺調査が入ったとの事でその結果をお知らせしたいと思います。

 

 それでは以下、ご確認ください。

(気になる点が多数あるかと思いますが、お気に為さらず、読み進めください。)

 

名前 すみれ

年齢 25歳

血液型 A型

身長 156cm

出身地 愛知

 

生活、評判

独身。彼氏は確か〜2年、3年ほど居ません。

こんな華の20代前半を恋人無しで過ごしているとは寂しいものだ・・・。

ただ、この2、3年で身体の関係を持った男性は数えると・・・

ざっと20人は超えている模様。現在のセフレは2人?かな。

 

仕事はエステ店でセラピストとして勤務中。

勤務歴は3年目に突入。

割と楽しんでやってます。メッッチャ働きたくない。って時もあるけど。

 

 

家族構成と素性

両親は中学生の時に離婚。母親の元で育っています。

父親は所謂、DV気質であり昭和ハラスメントがすごい人だったとか。

私は父親からの愛情を1ミリも感じた記憶がありません。

 

現在は母親とは離れ、名古屋市で一人暮らし中。

(この夏で2年を迎えます。更新料払いに行かなきゃ。)

 

2人姉妹であり、次女。 

姉は九州で結婚し、子供は2人。

 

母親も、姉もたまに会います。お正月とか、盆とか。

めちゃくちゃ仲が良いわけでは無いので、そんな頻繁には会わないですね。

甥っ子、姪っ子には会いたい。お金かけたい。

 

 

健康状態

至って良好。風邪も滅多に引きません。

38度代の熱なんて中学生の時のインフルエンザぐらいの記憶しかない。 

今一人で生活していて、そんな熱出たら多分死ぬ。

 

常時便秘。人生便秘。生涯便秘。

そして極度の冷え性。(多分これが原因だよね笑)

 

体重は多分軽い方。体脂肪率もそんなに高くなかった気がする。

 

痩身エステのお姉さんに、

「あなたは今は痩せてるけど、25歳越えると食べた分しっかり脂肪は付いてくるからね。腰回りとか特に。今に見てなさい。」

って言われたけど、止まらない食欲。

 

 

と言った感じの報告書が上がってきてます。

どうですか。普通ですよね。

しかし、こっからどんどん超現実が溢れて来ますよ。

 

 

次回もどうぞご期待ください。

 来週からは梅雨復活らしいです。髪の毛が荒れるな。